パーカーホを求めて

2019/03/10

2019/3/6

この日は2年ぶりくらいのブンサムランへ。

以前、M浦さんが「でっかいカープが釣りたい」と言っていたのでパーカーホを釣りに行こう!!

 

 

 

でも高いです・・・。

諸々込で日本人は6,000バーツ(笑)

堀Kさんは撮影係で釣りが出来ないので、日本人価格はM浦さん1名分、自分はワークパーミットありで400バーツと思いきや、何故か2,400バーツ請求され・・・。タイ人が一緒にいればタイ人価格だったのか???ガイド代もエサ代も込。この日もあまり時間がないですね(笑)

 

 

 

相変わらず広い。。。

タライいっぱいの餌。これをこねて固めて投げてくれます。これはガイドさんにやってもらわないと難しいです。キャストも上手い。

朝イチ、9時過ぎくらいですかね。

数投してウキが沈みます。自分の竿ですね。ガイドさんがフッキングして竿渡されてファイト開始。ゴリ巻きすればいーんでしょうが、なかなか出来ずに魚に引っ張られるがままに池を右にどんどん移動。みん避けてくれます。で、上げてみると

小っさ(笑)

続いてはM浦さんのウキが沈み

何と、ファーストヒットでパーカーホ(笑)目標達成!!Tシャツに踊るCarpの文字が誇らしげですね。

次もM浦さん。アベレージくらいですかね?

この後、かなり食い渋り。釣れるのはティラピアばかり(笑)

予定も詰まっているので昼食食べて移動です!

釣具屋さん巡ってパタヤへGo!

翌日はモコリーさんに招待され、ジョムティエンのオーシャンマリーナから出港!!

にほんブログ村