久しぶりに! 19.8.17 パイロット111

2019/08/18

お盆休みを利用されて、昨年末に本帰国されたKさんが訪タイ。

前回はGWに訪タイされて色々とご一緒しました!3か月ぶり再会です!

訪タイ最終日の17日、常連のTさんと3人でパイロット111へ。いやー、3か月ぶりのパイロットです!テンション上がります!終了後にKさんをスワンナプーム空港へ送ります。

5時にシラチャを出発し、6時にパイロット着。

 

オープン直後に駐車スペースはほぼいっぱい!!

日本人の方多いです(笑)

さて、とりあえずレストラン内の席も無事確保し、ゆっくりと準備。バラマンディーエキスパートのTさん、今日は珍しくチャドースタート。

自分もチャドー。

トップ、全く出ません・・・。

陽も昇り、メタルバイブへ。

これも反応イマイチ・・・

粘ってなんとかリフト&フォールでやっと喰わせた!!

と思ったらまさかのタカ切れ・・・

PE、結構傷んでました・・・。マジか・・・やっと喰わせたのに・・・

席に戻り、ノットの組み直し。

気を取り直し、再スタート。

メタルバイブでやっと喰った!リフト&フォール!

また・・・浮かせたのに、岸際の草に当たってPEラインブレイク・・・。

マジか・・・今日はかなりツイてなさそうです・・・。

また席に戻ってノット組み直し・・・少し横になろう。マンゴースムージー飲みます。

気を取り直し、チャドー池の隣の池。メガバスのバイブレーションX、リフト&フォールで足元まで寄せた時、一気にラインが走る!はい、ラインブレイク・・・。ドラグ設定出来てませんでした・・・。多分大型のバラマンディーですね・・・。

ダメだ・・・。

午前中は心折れました・・・。

ご飯食べよう・・・。

安定のカオパッベーコンカイダオ

こんな厚切りベーコン入って110バーツ!!毎回同じ昼食でスミマセン。

本日はボウズ覚悟(笑)いや、ダメダメ。

チャドー用のバイブレーション在庫切れです。バラマンディー狙いに絞ろう。

KEITECKのスイングインパクトファット2.8インチのミドストでやっと!!最近このワーム調子いいですね。

ロッドは当店オリジナルのアライコダイプレミアム!!ガイドはダブルフットなので安心のファイトですね!

良かったー!!

ルアーチェンジし、ローカルの極小メタルバイブへ。

小さくボトムパンプして足元でヒット!一気にラインが走り、止め切れずフックアウト・・・マジかぁ。結構いいサイズだったのに!!

うーむ・・・悔しい・・・

池を変えます・・・。

フラッシュJ3インチをミドスト繰り返していると

どーん!

アライコダイプレミアム!

飛びまくりぃ!ちょっとシャッタータイミングがズレました(笑)

さっきのフックアウトが脳裏を過ぎり・・・

無事ランディング(^^♪

良かったっす!

リーダーは30lb。あっぶねー!

チャドーの姿見てないので、最後の1時間をチャドー狙いに。

何とか1個、シリテンバイブが残っていたのでキャストしてみます。バチバチのタックルセッティングなんで、軽くてバランス悪いですが・・・

かなりアタる!でもノらないっす・・・

何とか1本獲りました(笑)

この後もアタるもののノらず、諦めてタイムアップ。

18時前にKさんをスワンナプーム空港まで送ります(Tさんの運転で)。

スワンナプーム空港が見えて来た辺りで多数の路駐が。なんだろう?

 

どうやら、飛び立つ飛行機を見学してます!写真撮ってます!ピクニックな感じでいーですねー!しかも飛び立つ飛行機なかなか迫力あります!

そして国際線搭乗口に到着。

Kさん、帰国の途に。

今回Kさんとはこの釣りだけでしたが、次回、また訪タイの際は色々ご一緒しましょう!その時まで充電しておいて下さいね!

にほんブログ村