日本食!

2018/08/16

今日はお休み、何故か無性にカレーが食べたくなりました。。。

カレーなら日本のカレー!専門店で!ってコトでパシフィックパーク(ロビンソン併設)の中にあるcoco壱番屋へ行って来ました。フランチャイズなんで日本と同じ味が食べられる!

 

日本よりPOPな感じです(笑)

メニューはこんな感じで。

タイのオリジナルメニューもあります。イカ焼きにマヨネーズのトッピングとか・・・

それより日本のスタンダードを欲してます!!

で、

チキンカツ!!

日本だとご飯の量はノーマルで300g。タイは50g少ない250g。そこから100gずつ、550gまで選べます。それ以上注文出来るのかな???自分は350gで。100g追加毎に+30バーツです。ご飯も日本米なので日本のココイチと同じ味!!辛さは4倍。辛さの追加は無料です。卓上には辛さアップのスパイスも置いてあります。

福神漬けは日本のものよりちょっと赤いですね。で、ちょっと甘いですが、まあOKでしょう。

カツもサクサクで美味しいです。ちょっと臭いが気になりますが。。。油かな?

うん、タイの美味しいメシを食べてないのでとりあえず満足です(^^♪

料金はチキンカツカレー175B、ライス350gで+30Bに水が20B、サービス料取られてます・・・10%の22B。

トータル247Bで、価格的には日本と同じ値段ですかね。

オムレツのカレーも充実しているので次回は挑戦してみようかな。

にほんブログ村