生活用品は・・・

2018/07/13

タイでの生活、サービスアパートメント(SA)には家電も揃っていて便利なのですが、ちょっと細々と必要になって来るものも当然ありまして。。。

メイドサービスが付いているSAはそこまで必要ないですが、ウチにはそのサービスは付けてません。。。

で、ずっと探していたアイテムを、たまたま別の目的の買い物中に遂に発見!!

流せるトイレのお掃除シート!!

いやー、トイレ掃除にコイツは欠かせません!

近所のAEONやMAX VALUEを探しても見つからず、一時帰国の時に買って来ようと思ってました。。。

見つけた時は「あっ!」って声が出ましたね(笑)

どこにあったかというと・・・

ここ↑!!

シラチャのロビンソンデパートの隣のパシフィックパークの中!!日本の雑貨を輸入・販売している、大阪に拠点を置かれている株式会社ワッツさんが運営されておられる【KOMONOYA】さん!

タイには30店舗以上展開されています!ダイソーさんみたいな感じですね。日本と同じ便利雑貨多数!!

全品60バーツで5点購入すると1点サービスの6点で300バーツも嬉しいです!

日本のこものやさんには行ったことがないので日本の価格は分かりませんが百均なんですかね。タイでは割高ですけど仕方なし!

マジでありがたいです!!水回り品充実しているので今後もメインで使わせて頂くことになります!!

ドラッグストアの日本企業さん多数ありますけど、雑貨店捜索も絶対に必要です!

ファブリーズ、ずっと探してますがまだ見つけ切れていません。。。

一時帰国で買って来ます。

にほんブログ村