釣りに行きたい・・・

2018/04/02

いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

昨日、ご常連のTさんが久々にご来店下さいました。お話をお伺いすると。。。

パイロット111釣行の帰りだそうで、爆裂したみたいです!!!

確かにその日はローライトなコンディション。そしてライブベイトを撒いたそうです!!激熱じゃないですか。。。

30本くらいは獲ったそうです。最近そんな話は聞こえて来なかったんで、今のパイロット111はかなりアツい状況なんでしょう。重機使って除草していたそうで、環境も変化していたみたいです。池はレストランに向かって2つ右の池、デカいバラマンディーが入っている池だそうです。

そしてショアをフロッグで通してトップでボコボコに出たそうです。羨まし過ぎる・・・。

そのフロッグはコチラ

カラーは左のアルビノ、サイズは右の55mm。メジャーメーカーの商品ではありませんが、コスパ最高ですね!アルビノ、ファイト中にロストされたそうで、最後の1個をお買い上げ頂きました!!今度自分も使ってみようと思います。

釣った写真をお見せ頂いたのですが、完全にランカークラス、80はありそうでした(笑)

シャッドは表層早巻きがこの日はかなり効いたみたいです。活性高いですねぇ。。。

で、バラマンディー用のコーナー作ってます(笑)

シャッドテールワームはボウズ回避、70~90mmのシャッドにバイブレーション。自分が釣ったルアーにプラスして、これはヤバいっしょ!?的なカラーやサイズで選んでみました。もちろん実績未確認のルアーもあります。妄想しながらチョイスしたので(笑)TacklehouseのK-TEN BlueOceanはかなりι(´Д`υ)アツィーなルアーなんで使ってみて欲しいですね。在庫が爆発的に増えて少し探しにくいってこともあったのでピックアップしてみました。自分も探しやすいように(笑)次の釣行は間違いなくここからピックアップします(笑)ピックアップ中はめちゃ楽しかったぁ!!今月はフィッシュアローのフラッシュJシャッド3インチが入荷予定ですので絶対使います(笑)

にほんブログ村