18.3.25 釣行

2018/03/25

いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

最近釣りに行ってないなーと思っていたところ、当店常連様のKさんから久しぶりにお誘いが!!

スタッフの勤務を確認して参加OK!!

この日はバンコクからKさんのご友人のMさんも参戦!今月で本帰国されるとのことで最後のバラマンディーです。

7:30

初めての管理釣り場、Mongkol Fishing Park!!

シラチャからバンコク方面へ向かうと、パイロット111のすぐ手前ですね。チュチャーンサオにあります。

最近魚を入れ替えたようで、期待も大!

朝8時から夜8時まで営業のようです。

入場料は200B。2000Bって書いてあるっぽい料金表、ここではない違う場所へ行くのって聞かれたこともあり、別の釣り堀の料金もここで払うようですが、その釣り堀はどこか分かりません。。。

まだ8時前でしたが、釣ってていーよーと係の人がw途中で集金に来てくれるようです。良心的ですね(^^♪

池は2か所、そんなに大きい池ではありません。

朝8時ってことはマズメ撃てないですね、残念。

一応、メガバス POP-Xでチャプチャプしてみましたが即辞め。で、タックルハウスのK-TENブルーオーシャン、3インチくらいのミノーです。トゥイッチで即HIT!

このサイズのミノーは強いです!!

で、隣のMさんにもメガバスのバイブレーション-Xのリフト&フォールでヒット!しましたがバレ・・・

対岸に目をやると、Kさんがファイト中!

これもロクマルくらいですかね。メガバスのバイブレーション-Xでした!久しぶりのバラマンディー!!

いつも散々な釣果の自分ですが今日は何とかwww

水面ザワザワだったので、メガバスのバイブレーション-Xでタダ巻き!

バレも結構あったり・・・

ゲーリーのレッグワーム2.9インチに切り替えw

今日は良くアタります(^^♪

最後の釣行のMさん、ラパラのX-RAPでいーサイズ掛けましたが、足元でバレ・・・バラはフッキングが難しい・・・

昼食は

カオパッムーカイダオ!ハート型ですw味は・・・んー、美味しいけどパイロット111の勝ち!値段は忘れました。。。ここの管釣、グーグルマップではレストランとして登録されてますね。

その後、昼からはまったりな時間が流れ、釣り人も増えて。。。アタリ出ている人は小型のメタルジグをスピニングで投げてましたね。

自分はレッグワームでティラピアw

で、15時前に納竿です。

いやー、楽しかったです!!Mさん、最後の戦いは残念ながらゲットならず・・・またリベンジに出張して来て下さい!

結局4ゲットの5バラシ、挙句に一軍ルアーのK-TENをバラに持って行かれました・・・(涙)

今回の反省と魚運は次回にしっかりと持ち越したいですw

にほんブログ村