2019.2.8 アテンド2日目

2019/02/10

ベトナムからテト休みを利用されてお越しのSさんご一行様、2日目はラヨーンのGTフィッシングパークへ!当店のブログを読まれてのご希望でした!

シラチャから約2時間30分、ラヨーンへ朝7時にシラチャを出発。ラヨーンに近付くにつれて、景色がどんどん変化して行きます!ゴムの木、牛、かなり東南アジア色が濃くなりますね。のどかでとてもきれいです。

到着!

 

クリアな水質にはたくさんのGTが回遊!!

エサの準備が出来ておらず、しばらくはルアーのみでの釣り。。。トップに一発出ましたがノらず。厳しい時間(笑)

で、それぞればらばらに釣っていたのですが、3人寄れば文殊の知恵・・・なのかどうかは分かりませんが、エサ撒きのエリアにルアーの3人同時着水を試みると、これが抜群にハマりました(笑)水面割って出て来ます(笑)でもやはりエサ撒いた時ほどの状態ではありませんが、何とか楽しめる!そしてこりゃナイスな発見(笑)なかなかノせられませんでしたけど。で、ノせてもバレ(笑)

そうこうしているとエサの準備完了です!

これを撒きながら釣ります!ルアーのフックに一匹掛けも(笑)

こちらでの使用ルアーはシングルフックのバーブレスがルールですので必ず守って下さいね!

ここからはもう大騒ぎでした(笑)

相変わらずフッキングは難しいです!

 

 

 

親子タッグでファイト!

 

あれ?ちっさ(笑)

ボンバダスナップオーヴォのNo.3、油断すると一撃で・・・

 

サイズアップ!

親子で格闘!

レンタルロッドが・・・(泣)

バラマンディーもいます。

ハタ!足元に喰いに来ます。

 

昼食はガパオムーカイダオ!辛いです。。。

 

 

 

ここのハタのサイズはエグいです・・・。

皆さん十分過ぎる程にビッグフィッシュを堪能でクタクタ!!

残りのエサを撒いて終了です!!

しっかりと楽しんで頂けた2日間、また遊びに来て下さいね!!ありがとうございました!!

にほんブログ村