2019.2.9 釣行

2019/02/10

2日間のアテンドのあと、今度は当店ご常連のS氏にお誘い頂き、TKIさんもご一緒にパイロット111へ。

5:30にシラチャを出発です。しかし、前日はアテンドの打ち上げ、帰宅して寝たのは1:30、完全に死んでます・・・。

6:30着。

 

 

取りあえず入場料を払い、席を取ってから横になります・・・。

2時間30分後くらいに何とか復活(?)

横になっていた間、チャドー池では全く釣れていなかったよーとS氏が。。。今日は厳しそうですね。。。

いつもならハイペースのTKIさん、バラマンディーもかなり渋めの様子・・・。

バラマンディーからスタート。自分はいつもの如く、なかなかバラマンディーに相手にしてもらえず。。。チャドー池に。

メタルバイブを投げ倒すも、いやマジで反応しないです!こりゃヤバい!周りも上がってないですね!

昼食にカオパッベーコンカイダオ食べ、続けるも全く状況変わらず。。。

ボウズを覚悟した15時過ぎ、マイクロメタルバイブを使ってみる。。。ランカー池でボトムトゥイッチ。アタる!掛け、バレ・・・。いや、今日はこのパターン使えそう!で、マットタイガーにカラーチェンジしてフッキング!口ではなく頬辺りにスレ掛かりも、喰いに来てます!写真撮り忘れ・・・80超えてそうなランカーですね。。。

続けてキャスト・・・コンっとまたアタり、フッキングするとこれもデカそう!無事ランディング!

 

 

ロッドはもちろんアライコダイ!ランカー、無事獲りまして。。。

で、チャドー行ってみようかな。夕方になって少しは状況変わったか???

渋いに変わりはありませんが、足元で何とか一本獲れて納竿でした。。。

一つに拘らずに色々とパターンは変えて行かなきゃダメですね。。。

にほんブログ村