TTEX(Thailand Sport Fishing Trade & Exhibition)開催!

2019/03/30

3/29-3/31の3日間、バンコクの展示会場、バイテックバンナにて、タイのフィッシングショー、TTEXが開催です!

昨年はパタヤ開催、当店も出展させて頂きました!今年は遠いので・・・(笑)

このTTEX主催側のグループLINEに入っているんですが、いやー、連日スゴい勢いで開催まで進んでいる状況がアップされてました!タイ語分かりませんけど・・・。

で、初日に行って来ました!!

今回は場所柄、出展費用が高いんです(笑)

受付ではwebの専用ページに登録することで、色々と楽しめるシステムが組んであるようですね。ステッカーを6枚集めてオリジナルバッグがもらえる(と思う・・・)イベントしてました。

入場して真正面にはダイワタイランドさんのブースが存在感抜群!!

 

ボートやアウトドア系ですかね。

APIAさん!昨年無かったような・・・

ラパラさんも単独でブース出してます。ラピノヴァの認知がもっと高まって欲しい!!

何とテイルウォークさん!!

SFCさん!

タイのジギングはまだ黎明期って感じ、これから広がりを期待したいです!!

今回、日本のメーカーさんが増えてました!!セブンシーズさん契約のメーカーさんが多い中、テイルウォークさんやマルキューさん、DUOさんなど、新たにタイでの代理店を介しての参入がとても嬉しいですね!!

こちらはOSPさんが直接契約しているタイメーカーさんでしょう。

いつもお世話になっているモコリーさんはシマノさんの代理店です!

ゼナックさん、リングスターさんも取り扱っていらっしゃいます。ツアーもたくさんありますよー!!

今回は初日午前中、来場者はまばらでした。

メジャークラフトさん

 

 

 

ディープライナーの東村さん!!今年は西本さんは来られてませんでした。タイでも強いジグ健在です!!

ガンクラフトさん!今日は平岩さんいらっしゃいませんでした。。。

で、今年のタイ限定モデルのジョイクロは大好きなチャドーカラー!!!むちゃかっこいいです!!絶対欲しいわ・・・

ボンバダのテルさん、」今年は来られてました!!

ボンバダプライヤーのジャカレ、絶対必要ですね!!

そして釣り人のためのアクセサリー、エルドラドの宇田さん、今年も出展されてます!!本当は一緒に飲みたかったですね(笑)

怪魚釣りのYoutubeチャンネル、タイの駐在員さんも大勢の方がご覧になってますよ!!次回、Youtubeで飲みながらタイからのライブ配信を約束しました(笑)

いやー、本当はもっとご紹介したかったのですが、とにかく時間が無く、駆け足での訪問jになっちゃいました。。。販売ブースもたくさんあったので楽しめますよー!!

日本の皆さんにはタイメーカーのハンドメイドルアー、仕入れましたのでネットショップで販売しようと思います!!

お楽しみに!!

にほんブログ村